先輩猫に懐く保護子猫




今回ご紹介するのはすっかりこちらのご家庭に馴染んでしまった保護子猫ちゃん。
今では先輩猫の事も大好きに。
寝ている先輩猫に身体を預け、一緒に寝てしまう愛らしい様子をご覧ください。

先輩猫にニオイをクンクンされているのが、保護された白子猫ちゃん。
今はもう先輩猫達からも警戒される事はなく、すっかりこちらのご家庭に馴染んじゃいました。

先輩猫は立ち去ると、白子猫は傍で寝ていた茶トラ先輩猫の方を向きます。
茶トラ先輩猫はコロンと寝ているのですが、白子猫ちゃんは身体をピトっと寄せました。
そのまま頭を茶トラ先輩猫の臀部に預けると、気持ち良さそうにそのままウトウト。

大好きな先輩猫と一緒に眠れるのが嬉しいのでしょう。
幸せそうな寝顔を浮かべる子猫ちゃんが可愛すぎました。

先輩猫に懐く保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYyR6-K93kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA