飼い主さんが来るのを浴槽内で待つ猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんがお風呂場へやってくるのを待つ猫ちゃん。
まだかな?まだかな?とそわそわしながら待つ姿が可愛すぎました。
それではその愛らしい姿をご覧ください。

まだお湯すら張っていない浴槽内にチョコンと座っているのがレモンちゃん。
飼い主さんがやってくるのを健気に待っていました。
でもなかなか飼い主さんは来てくれません。
まだかな~?まだかな~と浴槽内でウロウロキョロキョロ。
すっごく待ち遠しそうにしています。

しばらくするとやっと飼い主さんが現れました。
飼い主さんが来たら、嬉しそうに手に飛びつきます。
長い間待った甲斐があった!とばかりに飼い主さんに甘える姿がとってもキュートなレモンちゃんでした。

飼い主さんが来るのを浴槽内で待つ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA