母猫をなくした子猫を保護してみた




今回ご紹介するのは亡くなった母猫の傍で鳴いていた子猫ちゃん。
保護してみたら、なんと超が付くほどの甘えん坊でした。
飼い主さんに甘える姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

シーツの上で子猫ちゃんが一塊になって寝転がっています。
みんなくっついて寝ころんでいて、とっても仲良しな様子。
この中に保護したばかりの子猫ちゃんがいるんですけど、すっかり馴染んでいました。

その後飼い主さんは保護した子猫ちゃんを可愛がります。
子猫ちゃんの方も遊んでもらえて嬉しいんでしょう。
お腹を上にしたヘソ天状態で飼い主さんの指をハムっと甘噛み。
両前足でハシっと掴もうとジタバタさせている様子が可愛いですね。

こうして保護子猫ちゃんはアッという間にこちらのご家庭に馴染み、愛らしい姿をみせてくれるのでした。

母猫をなくした子猫を保護してみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hHO_yIsNT7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA