ハスキーにピトっと寄り添う子猫が可愛い




今回ご紹介するのは、ハスキー犬べったりな子猫ちゃん。
その様子は、ハスキーをまるで父親と思っているかのよう。
ハスキーも子猫を我が子のように慈しんでいました。
癒される事間違いなし!なシーンをご覧ください。

子猫を見つめるハスキー犬。
すると母猫が、これが私の子よとばかりにハスキーの前に連れてきました。
それだけで事情を察したのでしょう。
ハスキーは子猫を優しく見守り、寄り添うように傍にすわっていました。

子猫の方もハスキーを優しいワンちゃんだと本能的に理解したのでしょう。
自分より遥かに大きなハスキーを前にしてもあわてず騒がず、ハスキーの傍でピトっと寄り添うように座っていました。
その雰囲気はまるで親子のよう。
種は違えども、子供を慈しむ姿にジーンと来てしまいますね。

ハスキーにピトっと寄り添う子猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA