のんびりしてたのに、お姉さんの姿をみたらまっしぐら!な猫ちゃんが可愛すぎる




今回ご紹介するのは、大好きなお姉さんまっしぐらな猫ちゃん。
さっきまではスローモーな動きをしていたのに、まるで別人のようなダッシュを見せてくれました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

岩壁でジッとしているのは、那須どうぶつ王国で暮らすマヌルネコのポリーちゃん。
身体が丸っとしているからか、のんびりした足取りでウロウロしています。

途中でトイレを済ませ、岩肌まで戻ってきました。
するとポリーちゃんを担当のお姉さんの存在に気付きました。
その瞬間、ポリーちゃんは猛ダッシュ!
さっきまでノロノロ動いていたのが嘘のよう!
まるで別猫のようにお姉さんの前まで走り、遊んで~とアピールするのでした。

これ程までに想われるお姉さんが羨ましくなっちゃいますね。

のんびりしてたのに、お姉さんの姿をみたらまっしぐら!な猫ちゃんが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA