大好きな猫を必死に探すカワウソ




かわうそのさくらちゃんが落ち着きなくソワソワしながらカーテンの後ろや猫トンネルの中や2階などを1箇所ずつチェックしています。どうやら大好きな相棒の猫のもちを探しているようです。

2階にも、もちがいないのを確認してすごい勢いで階段を降りてくるさくらちゃん。もう必死です。どこにいるの〜と悲しげに鳴きながら必死にもちを探します。

なんともちは冷蔵庫の上から高見の見物をしていました。さくらちゃんが必死に探しているのを堂々と上から眺めていたのです。

部屋という部屋をくまなく探し続けるさくらちゃんは、だんだんイラだってきたようです。さくらちゃんが上を見上げると、冷蔵庫の上に寝そべっているもちを発見しました。やっと降りてきてくれたもちと一緒に遊べて楽しそうです。

大好きな猫を必死に探すカワウソ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=9CTbic4nju4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA