赤ちゃん猫の寝姿が可愛すぎてヤバすぎる




たった1分の動画ですが、猫のかわいさや魅力がギューッと濃縮されています。赤ちゃん猫をお世話しているママ猫が、ちゃんと腕の中に赤ちゃんを抱っこしてあやしてあげているようです。

赤ちゃん猫も安心感に包まれて大きなあくびをしています。ママ猫は、なぜか左手はグーパーグーパーしています。きっととてもリラックスしているからなのでしょう。

それにしても赤ちゃん猫のかわいさといったらたまりません。へそ天になってぽっこりと膨らんだお腹を出してしまって口は半開き状態でチラリと舌まで見えています時折ピクピクとしているのでどうやら熟睡しているようですね。あまりの可愛さに思わず変な声がでてしまいそうです。

赤ちゃん猫の寝姿が可愛すぎてヤバすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jXmncRY2QV0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA