ラグの上を高速で滑って猫じゃらしをゲット!




ラグの上で寝そべっている猫のおはぎの目の前でねこじゃらしを動かしてみます。

するとおでこはすぐに猫じゃらしにロックオン!

そのまま体を起こしてねこじゃらしに飛びかかってくるのかと思ったら、なんと次の瞬間にはものすごい勢いでラグの上を滑って移動し、一瞬のうちに猫じゃらしをキャッチしたのです。

なんと見事な動きでしょうか。まさに目にも止まらぬ速さであっという間に獲物の猫じゃらしを仕留めたのでした。

ラグがちょうど滑りやすい生地だったのか、おはぎは後ろ足を思いっきり蹴り出して高速で滑りながら移動することができたようです。

あまりに鮮やかすぎて何度でも再生してしまいたくなる映像ですね。

ラグの上を高速で滑って猫じゃらしをゲット!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n0cY-bcMzVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA