母猫だって甘えたいニャ




今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな母猫です。
すでに子猫ちゃんを産んで母猫になっているとはいえ、甘えん坊なところは変わっていません。
飼い主さんの膝上で甘える様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は授乳シーンから始まります。
母猫はコロンと寝転がり、そのお腹周りには子猫ちゃんが集まっていました。
そう、みんなオッパイをもらっていたのです。

しばらくオッパイをあげつづけた後、母猫は移動。
向かった先は飼い主さんの膝上でした。
母になったとはいえ、まだまだ甘えん坊なところがあるんでしょうね。
子猫ちゃん達が傍までくるとかまってあげますが、膝上から退こうとはしません。
そのまま膝上に居座り、飼い主さんにベッタリひっついて甘え倒すのでした。

母猫だって甘えたいニャ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DWuK2dmKgtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA