犬と猫のおやつの時間がおもしろすぎる




柴犬のももちゃんと猫の天が仲良くならんでお父さんからおやつをもらえるのを今か今かとお行儀よく待っています。おやつをもらうときは、まずお手とおかわりをしてから。おやつ欲しさでビシッとキメたももちゃんです。

早速大好きなおやつをもらって一瞬でお腹の中に消えていきました。おかわりをしようと待機中ですが、今度は猫の天ちゃんのほうにおやつをあげる順番です。お父さんがお手を要求しますが、そこは猫なのでお手はしてくれません。

それをみたももちゃんが天ちゃんの背中をぎゅっと手で押しました。ちゃんとお手しろよ!と言っているのでしょうか。ももちゃんの順番になるとお手もおかわりもめちゃくちゃ高速です。大きなおやつをもらって笑顔のももちゃんが可愛いですね。

犬と猫のおやつの時間がおもしろすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ePTBVXe3HLk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA