【お湯が足りなーい!】お風呂にご主人様と入ったけど不満げな猫ちゃん、実は理由があって!?ほっこり癒される猫ちゃんの日常動画




お風呂場で、湯船に入ろうとする1匹の猫ちゃん。身体は既に濡れていて、これから湯船に浸かろうとしているようです。ゆっくりと湯船に手を伸ばして、お風呂の中へ。

そして暫く時が経ち、ご主人様が「そろそろお風呂からあがる?」と声を掛けると猫ちゃんはやや不満げに鳴き出しました。何度も「あがっていいよ」とご主人様が声を掛けるたびに、どこか不満そうに声をあげるのです。

すると、ご主人様が「お湯が足りなかったの?」と言うと猫ちゃんが無き止みました。どうやら湯船のお湯がいつもより少なめで、思うように湯船に浸かれなかったようです。それで不満そうにしていたのですね。

暫く時間が経っても不満そうな顔で湯船に浸かっている猫ちゃん。そんなムスッとした表情すら可愛い、猫ちゃんの日常動画なのでした。

【お湯が足りなーい!】お風呂にご主人様と入ったけど不満げな猫ちゃん、実は理由があって!?ほっこり癒される猫ちゃんの日常動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dkHFDS9SU7g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA