【ご飯はまだー!?】2匹の保護猫の甘えた鳴き声に降参!?愛らしい子猫たちに癒される猫動画




食事の支度をするご主人様の足元に集まる2匹の子猫たち。実は保護猫ちゃんです。ですが、安心しているのでしょう、ご主人様にすっかり懐いてニャーニャーと鳴いています。まるで「ご飯まだー?」と訴えかけているかのよう。まだご飯には早いらしく、ご主人様も困り気味です。

そんな子猫に「静かにしてね」との意味を込めて、ご主人様が2匹の頭を指で優しく撫でますが、2匹は泣き止むことがありません。むしろ段々と声が大きくなっているようにも聞こえます。そこで、ご主人様が根負けしてご飯の用意を始めました。それでも子猫たちの鳴き声は止まず、「静かにしてられないよ!」と言っているかのようです。

するとようやくご飯が2匹のもとに差し出されました!勢いよく食べ始める子猫たち。本当に美味しそうに食べています。左側にいた子は、食べている最中に鼻先でキャットフードを1粒お皿から押し出してこぼしてしまいました。それ位に勢いよく元気に食べています。

食後は毛づくろいをして、そのままご主人様の腕の中で寝てしまいました。それにしても凄い寝相!そしてご主人様はその寝相の子猫の爪切りを始めました。時折「何するの!」と言いたげに起きる子猫でしたが、やはりそのまま眠ってしまいました。2匹のわんぱくな保護猫が愛らしい、癒しの猫動画なのでした。

【ご飯はまだー!?】2匹の保護猫の甘えた鳴き声に降参!?愛らしい子猫たちに癒される猫動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=niJpeXmX4dw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA