ママが猫を連れて部屋に入ってくると大興奮の赤ちゃん




ベビーベッドの中の赤ちゃんが目をキラキラさせながらドアの方を見ています。

どうやらママに抱っこされた愛猫が部屋の中に入ってきたことをちゃんとわかっているようです。

赤ちゃんは、猫がベッドのところまでくると興奮して手足をバタバタさせて大喜びしはじめました。ちょっと嫌がっている猫さんをベッドの中にそっと下ろすと、もう赤ちゃんの興奮はマックス状態になっています。

まだお座りも、寝返りも打てないような赤ちゃんなのですが、猫に対する反応はとてもしっかりしていて驚くほどです。赤ちゃんをここまでハッピーにできる猫さんのパワーは凄いですね。

生まれた時から猫と暮らしている赤ちゃんは、今後も猫好きさんへと成長していくことでしょう。

ママが猫を連れて部屋に入ってくると大興奮の赤ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qkdXAtO40Fo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA