子猫と遊ぼうと思ったら、闖入者がやってきた




まるでぬいぐるみのようなフワフワとした可愛い子猫。
猫用オモチャで遊ぼうと思ったら、意外な闖入者が現れました。
ではその時の様子をご覧ください。

子猫が仰向けでコロ~ンと横になっています。
平和なひと時を過ごしている模様。とって可愛いですね。

そんな子猫の目の前に飼い主さんは猫用オモチャを差し出しました。
右に左にと振り、子猫の意識を猫用オモチャへ向けるようにします。
最初はスルーだったのが、次第に目で追ってくれるように。
そろそろ飛びついてくるかな?と思いきや、思わぬ場所から姉猫がザシューっと突如現れます。
そう、猫用オモチャで子猫と遊ぼうと思ったら、姉猫が釣れてしまったのです。

その後も飼い主さんは子猫相手と遊ぼうとしますが、その度に姉猫がザシューッ!
涙目になる飼い主さんでした。

子猫と遊ぼうと思ったら、闖入者がやってきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA