お風呂大好きなポメラニアンがラブリーすぎる




真っ白でふわもこなポメラニアンがソファでゴロンと横になっています。飼い主の女性が、優しくお風呂に入ろうと声かけをしています。それを聞いてムクッと頭をあげました。どうやらお風呂が大好きなポメちゃんのようです。

飼い主さんがお風呂を溜めて準備ができたようです。トコトコとお風呂場に向かってやってくるポメラニアン。足取りも軽くウキウキしているのが見て取れます。お風呂場に用意されているのは、ポメちゃん専用のバスタブです。

これなら溺れたりする心配もありませんし何より自分で簡単に浴槽に入れますね。温かいお湯に浸かって満足そうです。そこへハーブの入浴剤のようなものも入れてもらって温泉気分も味わえます。フェイシャルマッサージもしてもらってとってもラグジュアリーなスパタイムが羨ましいですね。

お風呂大好きなポメラニアンがラブリーすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA