吊り橋が大好きすぎて何度も往復したがる黒猫天




柴犬もものお散歩に、黒猫の天も一緒にくっついてきました。

お散歩ルートにある吊り橋に差し掛かると、ももも天もいきなり用心深くなってゆっくりとした歩調になってきました。

やっぱり吊り橋は怖いのかもしれませんね。

みんなが歩くとゆらゆら揺れる吊り橋に、ももは腰も低くなってかなり不安を感じているようですが、天の方はすっかり慣れてきたようでスタスタと安定した歩き方になりました。

そしてとうとうゴール!やっと吊り橋を渡りきったと思ったらなんと天はそのままぐるりと回って再び吊り橋を渡りはじめてしまいました。

パパはそれにお付き合いしますが、吊り橋の途中でパパに思いきりスリスリして甘え始める天なのでした。

吊り橋が大好きすぎて何度も往復したがる黒猫天

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U7L1F01eL8c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA