赤ちゃん猫を大切そうに抱っこする子猿




人間みたいにオムツをしている赤ちゃん猿のスージーがぎゅっと大切そうに抱きしめているのは赤ちゃん猫です。

赤ちゃん猫はスージーに抱きしめられてもそのまんまで人形のように固まっています。

飼い主さんが赤ちゃん猫を寝床のなかに戻してあげようとすると、スージーは赤ちゃん猫を話そうとしません。

ひきずられるように赤ちゃん猫と一緒に寝床の中に入っていきました。寝床のなかではたくさんの赤ちゃん猫たちがもぞもぞと動いています。

スージーは、最初は赤ちゃん猫にめちゃくちゃ執着していて離れようとしませんでしたが、その後は赤ちゃん猫たちを放り出してどこかへ行ってしまったようです。

抱っこしたかったのは一時的だったのかもしれませんね。

赤ちゃん猫を大切そうに抱っこする子猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA