子守をする秋田犬が優しすぎる




巨大な大型犬の秋田犬のタローが、赤ちゃん相手にじゃれあっています。赤ちゃんは全く怖がったりする様子もなく、むしろ兄弟のように信頼関係がしっかり結ばれているのを感じます。

赤ちゃんはタローのお腹の上に手をついて立ち上がったりするのを優しい目で見守るように見つめているタロー。とても優しい大型犬なのだということがわかります。おなかを上にして転がったりタローもかなりリラックスしているようです。

赤ちゃんがちょっと掴むようなことをしてきてもじっと我慢しています。秋田犬は気性が激しい一面もあるのでちょっと不安になりますが、このタローに関してはとても良い関係を築いているようなので安心して見ていられますね。

子守をする秋田犬が優しすぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA