公園の捨て猫に気づいた散歩中のラブのお手柄




ラブラドール犬を連れていつもの散歩コースを歩いていると、急に落ち着かない様子で匂いを嗅ぎ始めました。空にはカラスも集まってきています。

何か嫌な予感がします。ベルが飼い主さんの方を振り返り、訴えかけるような表情をしています。するといきなりリードをぐいぐいと引っ張りながらどこかへ向かいだしだようです。

向かった先は公園のなかにある東屋でした。そこには白い小さな子猫の姿があったのです。子猫はベルの姿を見たらおびえることもなくすぐにヨチヨチしながら近づいてこようとしています。

一旦はその場を離れたものの、やはり気になって戻ってこの捨て猫さんを連れ帰ることにしました。まだまだ幼い子猫で元気もイマイチでした。翌日には病院に連れていってもらうことになり、とりあえず一安心です。

公園の捨て猫に気づいた散歩中のラブのお手柄

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VpeZICelKog




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA