ダンボールは子猫にとって快適なベッドです




無造作に置かれているダンボールの中をよくよく見てみると、かわいい子猫がちんまりと箱の中に入って毛づくろいをしていました。

箱の中にたくさん入っている紙が邪魔そうに見えますが、逆に紙が入っていることで子猫がくつろぐのにぴったりなサイズの空間ができていたのでしょう。

あおむけになってお腹の毛を一生懸命になめています。カメラが近づいていてもお構いなしにお手入れに夢中になっていますね。

ところがだんだん眠くなってきた様子で、目もしょぼしょぼして開けるのがせいいっぱいという感じになってきました。

最初は頭を起こしていた子猫ですが、もう限界とばかりに頭は下にどんどんさがり、仰向けに伸びた格好で熟睡してしまいました。

ダンボールは子猫にとって快適なベッドです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=b8aTZgiRzrg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA