まだまだ眠りたくない子猫




動画冒頭、5匹の子猫が映っています。

手前の2匹はウツラウツラと船を漕ぎ、今にも寝てしまいそうな状態。
そして奥の3匹は興味深げに何かを覗いています。
眠たい組2匹とまだ遊びたい組3匹。キレイに場所まで別れているのが何だか面白いですね。
奥の3匹は眠たい2匹の邪魔をしちゃいけないと思って離れているのかなというのは少し考えすぎでしょうか?(笑)

その後もウツラウツラを繰り返し、やがて目も開かなくなってしまった眠たい組。
ついに2匹は身を寄せ合うようにして眠りの世界へ・・・。

と思った瞬間!なぜか一番手前の子猫ちゃんは急に目を覚まし、遊びたい組の3匹の輪に入っていきました。

やっぱりまだまだ遊びたりなかったのかな?

まだまだ眠りたくない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA