猫オリンピックの新競技!紙コップハードル




ある実験の為に大量の紙コップを用意した飼い主さん。
やがてその紙コップを廊下に並べ始めました。
ルルちゃんも「何が始まるの?」という感じで不思議そうにその様子を見ています。
紙コップはどんどん積み上げられ大きな壁状態に…。
なるほど!飼い猫たちがその紙コップの壁を見事飛び越えられるかという実験みたいですね。

トップバッターはココちゃん。
壁の前で立ち止まり計算。十分なイメージトレーニングをした後、見事な大ジャンプで飛び越えていきました。

次に来たティティちゃんはどうやら審判役みたいです(笑)

そして2番手はララちゃん。
審判のティティちゃんに確認をとった後、軽々と成功!

その後もDDちゃん成功、モモちゃん、ルルちゃんは惜しくも失敗、という感じで続き、最後はこの家で一番の運動神経を誇る大本命トドちゃんの登場。
何の躊躇もなく楽々と飛び越えていきました。

猫によってそれぞれ跳び方に個性のようなものがあって面白いですよね。
この実験大成功だったのではないでしょうか?

猫オリンピックの新競技!紙コップハードル




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA