子猫にぴったり抱きつくさくらちゃん




チャトラの猫に大好き〜と言わんばかりにべったりくっついてスリスリしているカワウソのさくらちゃん。本当に同居している猫さんのことが好きでたまらないようですね。なんとも微笑ましい光景です。

さくらちゃんに抱きつかれて子猫もまんざらでもなさそうな顔をしています。子猫の温かい体温に癒されながらお昼寝を始めたさくらちゃんですが完全に子猫を抱き枕がわりにしちゃっています。

お昼寝するときは、必ず子猫の背中のほうからギュッと抱きついているさくらちゃんは、こうしないとお昼寝できないみたいです。やっぱり抱きつくことで安心して眠れるのでしょう。猫とカワウソがぴったりくっついてお昼寝している姿に癒されますね。

子猫にぴったり抱きつくさくらちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA