保護した子猫に1年ぶりに会って感動




保護された子猫の兄弟です。どの子も元気いっぱい鳴いています。少しずつ成長していくごとに声質もしっかりしてきました。こんなおチビだった頃からなんと1年も経って久しぶりに子猫に再会したようです。

すっかり大人になったサビ猫のきなこさん。あんなに小さくてはかなげだったのに、貫禄さえ感じさせる元気そうな女子になりました。1年前のことはすっかり忘れてしまって記憶にないようですが、それでも保護主さんの遊びにはちゃんと付き合ってくれてとってもフレンドリーな子に育っています。

巣立っていった保護猫さんがどんなふうに成長しているかを見に行くのはとても楽しいことでしょう。立派な成長を目の当たりにできるのは保護主冥利に尽きますね。

保護した子猫に1年ぶりに会って感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA