猫ちゃんたちお散歩タイム!今日は初めての登山です!




黒猫の天ちゃん、キジトラの空ちゃんの2匹の猫ちゃん、柴犬のももちゃんと一緒に登山のお散歩デビューをしました!天ちゃんは、テキパキとなれたような足取りで階段を上ったりして、空ちゃんは飼い主さんの手から降りると、少し怖がったような雰囲気になっちゃいました!天ちゃんもそんな空ちゃんのことが気になって、空ちゃんの様子を見たり、先導したりですね。空ちゃん、怖かったのか結局、少ししかお散歩できなかったようです。今回の動画では、堂々と先に進んでいった天ちゃんも、小さいころは怖がりで飼い主さんに抱っこされて散歩するような感じだったみたいです。空ちゃん、これから大きくなって色々な経験すると、外のお散歩も怖くなくなっちゃうよ!

猫ちゃんたちお散歩タイム!今日は初めての登山です!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA