保護部屋の子猫たちの可愛さに圧倒されてしまった




保護部屋のなかには、4匹のかわいい子猫たちが毎日を過ごしています。どの子もとても個性的な模様をしていてめちゃくちゃ可愛いですね。保護主さんがお部屋に入っていくと子猫たちは大歓迎でみんなで大合唱になっています。

改造してある押し入れのなかに並んで座っている様子はとても微笑ましいです。この保護部屋は子猫たちが暮らしやすいように改造されていて保護主さんの保護猫たちへの深い愛情を感じさせられます。

保護主さんがフロアに横になるとそこに子猫たちがわらわらと近づいてきてお腹の上に乗っかってきたりやりたい放題です。でもこんなに可愛い子猫たちが体の上に乗って甘えてくるのはなんとも至福の時間でしょうね。

保護部屋の子猫たちの可愛さに圧倒されてしまった




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA