甘えたい保護猫に先住猫のパンチが炸裂!




2匹の保護猫がかわいくじゃれあっています。一匹はグレーの子で、もう一匹は白地に黒の斑柄です。どちらもまだかなり小さいボディで可愛い盛りです。まだまだちびっ子なのでじゃれあいかたも少しぎこちないです。

こちらのおうちには、すでに2匹の先住猫さんがいるようです。黒白のハチワレさんに茶トラさんで、カーペットの上でくつろぎ中ですが、そこにこの子猫がゆっくりと加わっていきます。なんとかして先住さんにくっついてお昼寝したいみたいです。

子猫がジリジリとハチワレさんに近づいてそばで丸くなってくつろごうとすると、その気配を察したハチワレさんはいきなり猫パンチを繰り出しました。甘えさせてもらうにはもう少し時間がかかりそうですね。

甘えたい保護猫に先住猫のパンチが炸裂!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA