日本最大級の猫カフェへ行ってみた




今回は新宿にある日本最大級の猫カフェ「MOCHA」をご紹介します。
店内には沢山の可愛いらしい猫ちゃんがおり、まさに猫天国といったところ!
それでは愛らしい猫ちゃん達をご覧ください。

最初は撮影者さんが入店するまでを映しています。
清潔そうな店内ですし、ドリンク類も完備。
居心地の良さそうな猫カフェですね。

愛らしい猫ちゃんがいるお部屋が映し出されます。
猫ちゃんがいるだけでなく、漫画やゲーム機器も設置してありました。
可愛い猫ちゃんを愛でるだけでなく、色んな過ごし方が出来そうな店内ですね。

次は愛らしい猫ちゃん達が沢山登場します。
撮影者さんが餌をあげると、猫ちゃん達は美味しそうにモグモグ。
猫同士で奪い合う事もなく、上品に食べる姿が素敵過ぎました。

その後も猫ちゃん達の愛らしい動画が続きます。
まさに猫ちゃん達の楽園であり、猫ちゃん大好きな人にとっても聖地ともいえる場所ですね。

日本最大級の猫カフェへ行ってみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4Nwo7LI8U5o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA