撫でられると嬉しそうに鳴く野良猫




今回ご紹介するのは、撫でられると嬉しそうに鳴く野良猫ちゃん達。
漁港という土地柄、地域の方々に愛されているのでしょう。
人懐っこくて可愛すぎる猫ちゃん達をご覧ください。

撮影者さんの前には野良猫がいました。
手を差し出した瞬間、猫ちゃんがスリスリ死によってきました。
初対面でここまで人懐っこくお出迎えしてくれるなんて、ほんと凄いですね。
撮影者さんが撫でてあげると、「ミャンミャン」と嬉しそうに鳴き出しました。
尻尾をピンと上に立て、もっと撫でてニャ~と催促する姿が可愛すぎます。

その後は他の野良猫も撫でたりするのですが、どの猫ちゃんも撮影者さんから逃げようとしません。
撫でられると嬉しそうにしていました。

これだけ人懐っこい野良猫ばかりというのも凄いですね。

撫でられると嬉しそうに鳴く野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GlYucAsMxyI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA