飼い主さんの膝上でまどろむ子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上で寝ころぶ子猫ちゃん。
よほど飼い主さんの膝上が心地良いのか、子猫ちゃんは目覚めてもすぐにウトウト。
まどろむ様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上に子猫ちゃんが寝転がっています。
大好きな飼い主さんに抱いてもらえているのが幸せなんでしょう。
膝上から頭をハミ出しながらも、気持ち良さそうにスヤスヤと眠っていました。

しばらくすると子猫ちゃんは目覚めます。
流石に頭がハミ出ているのは寝づらかったんでしょうね。
でも子猫ちゃんは膝上から降りたりはしません。
身体を膝上へと戻すと、またもや寝転がります。
そしてそのままウトウト。

飼い主さんの方を見ながらス~っと寝落ちしていく様が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの膝上でまどろむ子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h-xlGotA1OU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA