鏡の中の猫にビビるスコ猫さん




スコティッシュフォールドの猫さんが鏡にうつる自分の姿を見てびっくり顔になっています。自分が動けば鏡の中の自分も当然動きます。

それがどうしても理解できず、おっかなびっくりですね。いったいこいつは何者にゃ??頭の中は、もうはてなマークでいっぱいになっているようです。

一応、敵ではなさそうだと判断したのか、鏡の前でちょっと毛繕いをしたりする余裕もでてきました。

しばらくしたら、やっぱり鏡の後ろに誰か隠れてるんじゃないかと手を伸ばしてみたりしています。

鏡の中の猫が、まさか自分の姿だとは想像もつかないのは仕方がないことです。でも、この猫さんたちもいずれは、その猫は自分なのだということが自然にわかってくるはずです。

鏡の中の猫にビビるスコ猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wIV-S9QGFGA




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA