柴犬たちに囲まれて日々成長する子猫のリタ




猫じゃらしに猫パンチをしている可愛い子猫は保護猫のリタです。リタが家族の一員になってからすでに3週間経過しているので猫じゃらしの遊びにも力が入ります。

猫じゃらしを床に置いて見ると、今度はジャラシ相手にぴょんぴょん跳ねてひとり遊びをはじめました。ときおり勢いづきすぎて前につんのめっちゃったりしています。

リタは日に日に体もしっかりしてきて少しずつ大きくなってきました。

柴犬のリキはリタのことが気になって仕方がないのですが、やんちゃなリタにどう接して良いかわからず戸惑いを見せています。

不器用なリキに対してリコは子猫のお世話は手慣れたものです。上手に遊び相手になってあげていますね。

柴犬たちに囲まれて日々成長する子猫のリタ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zmzP59XrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA