納豆好きなニャンズ!




最近ダイエット中のママが、この日も最高のダイエット食である納豆を食べようとしています。

納豆をぐるぐるしているところを目の前で真剣な表情で見つめるうま次郎。めっちゃ食べたそうにしていますね。

納豆が好きな猫さんは意外と多いらしいですが、うま次郎もそのうちの1匹のようですね。うまちゃんの鼻先に納豆パックを近づけると、前のめりになって興味津々です。

ママは、うまちゃんに納豆を少し分けてあげることにしました。器のなかに入れた納豆を差し出すと、なんとうま次郎は納豆を勢いよく食べ始めました。

それにつられてポコ太郎もやってきたのでおすそわけすることに。やはりポコ太郎も納豆を美味しそうに食べてくれました。でもネバネバにはちょっと困っているようです。

納豆好きなニャンズ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zUdNONuYvMM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA