ほらほら、撫でていいニャよ?とお腹全開でアピール




今回ご紹介するのはお腹を大きく広げ、撫でてもいいニャよ?とアピールする猫ちゃんです。
飼い主さんから触られる度、お腹全開にする姿が可愛らしいのでご覧ください。

コロンと猫ちゃんが寝転がっています。
飼い主さんがそ~っと後ろから近づき、指でチョンチョンっと触ると猫ちゃんはこちらを振り返ります。
わざわざ両前足と両後ろ足を開き、お腹全開のポーズで。
そう、お腹撫でてくれてもいいニャよ?と猫ちゃんはアピールしてきたんです。

飼い主さんが撫でてくれないとわかると、最初の体勢に戻る猫ちゃん。
でも飼い主さんが指でツンツンッとしてくる度に、猫ちゃんはまたしてもお腹を大きく開いて撫でていいニャよ?とアピール。
途中からは飼い主さんが触らなくても、自らお腹を開いてナデナデのオネダリをしてしまうのでした。

こんな風に可愛く撫でてニャ~とアピールされたら、撫でてあげたくなっちゃいますね。
撫でてアピールが可愛すぎる猫ちゃんでした。

ほらほら、撫でていいニャよ?とお腹全開でアピール

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fdDmZ9HDhx0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA