散歩へ出かけた犬を待ち遠しそうにお迎えする猫




今回ご紹介するのは愛犬のお出迎えをする猫ちゃんです。
早く帰ってきてほしいニャ~と待ち遠しそうに道路を見つめる姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初はこちらで過ごしているペット達が紹介されていきます。
柴犬はももちゃん、黒猫は天ちゃん、キジトラ猫が空ちゃんです。
みんな喧嘩なんてしませんし、仲良く過ごしている様子が微笑ましいですね。

その後飼い主さんはペット達を連れてお散歩へと出かけます。
一匹ずつ順番に連れていったのですが、なんとももちゃんがお散歩から戻ってくると空ちゃんが道路まで出てお出迎えをしていました。
そう、空ちゃんはももちゃんの帰りを今か今かと待っていたのです。

その気持ちがももちゃんにも伝わったのでしょう。
ももちゃんは尻尾を大きく振って空ちゃんの元へと駆け付けます。
こうしてももちゃんと空ちゃんはそのままイチャつきだしてしまうのでした。

散歩へ出かけた犬を待ち遠しそうにお迎えする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=_TDStKDF7wI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA