飼い主のお風呂場を覗く心配性のニャンコさん




飼い主さんがお風呂に入ってまったりしていると猫のノアくんが心配そうに浴槽のそばまでやってきました。

飼い主さんが水に溺れているのではないかと心配しているようです。

猫さんにとってはお風呂で気持ちよく入浴していることなんて想像もつかないので、どうしても危険だと感じてしまうのです。

飼い主さん思いの猫さんは、お風呂のたびにこんなふうにして救助しにやってきてくれるんですね!

とりあえずひとおおり飼い主さんの安全を確認できたところで、やっと安心することができて風呂場から去って行きました。

大好きな飼い主さんが危険な行為をしていると勘違いしている猫さんですが、こんなふうにいつも気にしてくれるなんて羨ましい限りです。

飼い主のお風呂場を覗く心配性のニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8mGBuHobzqc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA