スコの子猫たちがおもちゃの動きに合わせて見事なシンクロを見せてくれました




グレーのスコティッシュフォールドの子猫兄弟が一列にならんで一斉にシンクロしながら可愛いお顔を動かします。

飼い主さんが子猫たちの前で猫じゃらしを振っているのが容易に想像できます。

おもちゃを動かすたびに子猫たちは一糸乱れず顔を向けています。まるで熟練したダンスチームみたいですね。

何度かおもちゃをフリフリしていると、なかにはだんだん飽きてくる子猫もいます。

最前列の子猫たちは動くおもちゃに釘付けになっていますが、後ろに埋もれている子猫は、どうも、おもちゃなんかどうでも良くなってきているみたいです。

子猫によって集中力があること、そうではない子の差がとてもハッキリするものなのですね。

スコの子猫たちがおもちゃの動きに合わせて見事なシンクロを見せてくれました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C5twOVjxKqg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA