開きになっている先住猫の上でくつろぐ子猫




ソファの上でヘソ天になって爆睡している茶白猫のむぎくんの上で子猫たちが思い思いの格好で寝ています。優しいむぎくんのことをベッド代わりにしてメチャくつろいじゃってますね〜。

むぎくんのお腹の上に覆い被さるようにして前足をギュイーンと伸ばしている子猫の姿がたまりません。むぎくんもむぎくんで、かなり大胆な格好で寝入っています。

もともと子猫たちの世話をするのが大好きなむぎくんなので子猫たちがくっついてきてくれるのが心地良すぎて、こんなふうに爆睡しているのでしょう。

むぎくんと一緒のお昼寝をしてしっかり充電できた子猫たちは、驚くほどパワフルに遊んでいます。むぎくんのおかげで子猫たちも健やかに成長しているようですね。

開きになっている先住猫の上でくつろぐ子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LOLzOcHZwOs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA