赤ちゃんに手加減して猫パンチするぺぺ




ロシアンブルーのぺぺがマットレスの上で日向ぼっこしながらまったりしています。すぐそばには赤ちゃんがハイハイしてやってきています。

なぜかぺぺは虫のいどころが悪かったようで、赤ちゃんのぷっくりとしたほっぺたをガブっとしようとし、そのあと前足でパンチを喰らわせようとしますが途中で前足をあげたまま止まっています。

どんなにイラッとしても決して赤ちゃんに危害をくわえることはありません。

赤ちゃんはわけがわからず、ぺぺのほうに近づこうとしますが、そのたびにぺぺの猫パンチが飛んできます。

でも大丈夫!ぺぺはちゃんと手加減して爪も出すことなく優しく猫パンチをしているのです。

赤ちゃんに手加減して猫パンチするぺぺ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XhaUvbvs__0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA