二匹の子猫を愛でるワンチャン




犬は自分より小さくて弱い生き物には凄く優しかったりします。
今回ご紹介するワンチャンもそんな優しさがあり、二匹の子猫の親代わりになってお世話をしてあげています。
慈愛に満ちたワンチャンの様子をご覧ください。

最初はワンチャンが子猫を抱いて寝ている姿から。
この映像だけでワンチャンが子猫を愛しているのはわかりますね。
ちゃ
場面は庭に変わりますが、そこでもワンちゃんは子猫とピッタリ。
本当に仲良しですね。

親代わりと感じさせたのは、ワンチャンのオッパイを子猫が吸おうとしているシーンですね。
もちろん出産していないであろうワンチャンのオッパイからミルクなんて出ないでしょう。
でもワンチャンは嫌がらずに子猫のさせるがままにしています。
親ではないけど、親代わりになって面倒をみてあげているんでしょうね。
優しいワンチャンでした。

二匹の子猫を愛でるワンチャン




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA