先住猫と新入り保護猫達が仲良く遊んだ後、ゆっくり眠る




今回ご紹介するのは、新入り保護猫と先住猫の仲睦まじいシーン。
一緒にオモチャで遊んだり、一塊になって気持ち良さそうに眠る姿は必見です。

部屋の中には先住猫のむぎくんと新入り保護子猫達がいました。
新入り保護子猫達もすっかりむぎくんと仲良くなり、むぎくんと一緒にオモチャで遊んでいます。
オモチャの動くに合わせて首を振るむぎくん。
ピョンッ!と飛びつきに行く子猫達。
どちらも楽しく遊んでいます。
オモチャに興味がない子猫もいますが、こちらは子猫同士でヤンチャしている模様。

その後はむぎくんと保護子猫達がソファーの上で一塊になって寝るシーンに。
遊び疲れたのか、猫達は完全熟睡モードです。
子猫の身体がむぎくんの上に乗っかっていても、むぎくんは気にせず眠っていました。
仲良く眠っている姿がとっても可愛いですね。

先住猫と新入り保護猫達が仲良く遊んだ後、ゆっくり眠る




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA