【腰を左右にフリフリ】子猫の腰振りダンスが激かわ!癒しの子猫動画




箱の中にずらりと並んだ5匹の子猫たち。周囲をキョロキョロと見回して興味津々なご様子。時折、子猫同士でじゃれ合って遊んでいます。まだ表情があどけないので、幼い子猫たちなのでしょう。ふわふわとした毛並みにクリッとした丸い瞳が愛らしいですね。

すると子猫たちは箱の外に出てきました。母猫もやって来て、様子を伺っています。子猫たちは恐る恐る、でも興味ありげな表情でウロウロと歩き回ります。よちよちと歩く姿に思わずメロメロになってしまいますね。子猫たちは周囲を歩き回ったり、ご主人様の元へ行って膝の上に乗っかったりと自由気ままに過ごしています。

そんな自由な子猫を1匹手元に寄せたご主人様、子猫の両手を上に挙げて子猫を軽く立たせました。そして両手を左右に揺らし、腰をフリフリと揺らしてダンスをさせ始めました。ゆっくりと優しく揺らされてダンスする子猫が可愛すぎます!その後もご主人様に撫でられたり、辺りを歩き回る子猫たち。ご主人様の愛情を受けて育つ子猫たちの姿と腰振りダンスに癒される猫ちゃん動画なのでした。

【腰を左右にフリフリ】子猫の腰振りダンスが激かわ!癒しの子猫動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U27GDjQ-ovQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA