甘えたいアピールが可愛い猫




今回ご紹介するのは、飼い主のママさん大好きなスコティッシュフォールドのぽこ太郎。
ママさんに甘えたそうにしている可愛い姿をご覧ください。

ぽこ太郎は少し距離を開け、まっすぐこちらを見つめています。
ママさんに甘えたい!という気持ちがにじみ出ていますね。

しばらくするとぽこ太郎の方からママさんの方へと移動しました。
ママさんから話しかけられ、すごくうれしそう。
途中でママさんが手を差し出すと、それにぽこ太郎は反応します。
ママさんの指をじーっと見つめたり、お触りしたり。
手を差し出してもらえたのがうれしいのでしょう。
床にコロンと寝転がりました。

大好きなママさんの傍に居られてすごく幸せそうですね。
静かに甘える姿がとってもラブリーなぽこ太郎でした。

甘えたいアピールが可愛い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA