甘えん坊な出待ち野良猫が可愛すぎる!




野良猫は警戒心が強いといいますが、中には例外もあるようです。
今回ご紹介する野良猫達は人懐っこいどころか、撮影者さんが車から降りてくるのを出待ちまでしていました。
撫でられて嬉しそうにしている愛らしい姿をご覧ください。

撮影者さんが車から降りると、すぐ傍で待機していた野良猫達が嬉しそうに近づいてきます。
そう、早く車から降りてこないかな~と出待ちしていたんです!
寄ってきた野良猫達を撫でてみると、尻尾をピンと立てて大悦び。
これだけ懐いてくれると撫で甲斐があろうというものですね。

その後、別の場所へ移動し始めた野良猫達。
実は他の野良猫を紹介しようと、撮影者さんを案内してくれていたんです。
紹介してくれた野良猫も人懐っこく、撫でられて嬉しそうにする姿が可愛すぎました。

甘えん坊な出待ち野良猫が可愛すぎる!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA