姉妹のように仲良しすぎる2人




スコティッシュフォールドのこっちゃんとこのお家の娘ちゃんが楽しそうにバトルをしています。こっちゃんはかなりマジに見えますが、これも遊びのひとつなので安心してみていられます。

娘ちゃんも手慣れたものでクッションを上手に使いながら、こっちゃんからの攻撃から身を守ることができています。クッションを出されるとますます闘志がわいてきているように見えますね。

こっちゃんは身体中の毛を総立ちさせていて体を大きく見せています。しっぽまでたぬきのように太くなっていますね。

そうかと思えば娘ちゃんとこっちゃんが二人でのんびりとしている姿も見られます。激しいバトルもする一方で、こんなふうに仲良くまったりとする時間もあるのですね。本当に仲良しさんですね。

姉妹のように仲良しすぎる2人




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA