先住猫の登場に最初は怯えていた子猫がすぐに慣れました




ケージの中でもぞもぞと動き回る四匹の保護猫たちです。すべて同じお母さん猫から生まれた兄弟猫のようです。三毛猫が二匹に茶トラが二匹です。離乳食もちゃんと食べてくれているので元気いっぱいです。

ケージから外に出たくて仕方ない子猫たち。立ち上がって柵の隙間から手を出して出せ〜と盛んにアピールしています。そんな様子を渋い表情でじっと見つめているのが茶トラの先住猫さんです。

しばらく遠目から子猫たちを観察していた先住猫さんですが、やがてケージのすぐそばに近寄り子猫たちの匂いをくんくんとかぎ始めました。

いきなり接近してきた大人の猫に子猫たちはびっくり。威嚇をする子猫もいます。でも怯えていたのも最初だけで、あっというまに馴染んでしまいました。

先住猫の登場に最初は怯えていた子猫がすぐに慣れました




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA