可愛いキジトラ兄弟が保護されてお家にやってきた




二匹の可愛いキジトラ猫の子猫が優しい人によって保護されました。まだ生後2ヶ月に満たないぐらいの小さな子猫ですがタオルに包んでもらって頭を優しくなでてもらっています。子猫は目を細めて気持ちよさそうにしていますね。

保護されたことで暖かくて居心地の良いお家を提供されて運の良い子猫です。保護された当初は、捕獲機のなかで恐怖と不安で目がまんまるになっていましたが、こうやって家の中の生活に慣れてきたら見違えるほどの美しい猫さんに変化しました。

同じ模様の兄弟猫はとても仲良しでいつも一緒にくっついてお互いの毛繕いをしたり遊んだり大忙しです。でも素敵なお家に保護されてきてこんなに幸せな毎日を送ることができるようになって良かったですね。

可愛いキジトラ兄弟が保護されてお家にやってきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA