子猫のオスカーとカズくんは心が通じあっています




ソファの上に人間の男の子の赤ちゃんと、猫の赤ちゃんが並んで仲良く座っています。

男の子の名前はカズくん。そして子猫の名前はオスカーです。どちらも同じぐらいに可愛らしいですね。

カズくんはオスカーのことが大のお気に入りです。柔らかなオスカーのことを手で撫でてあげようとしています。

オスカーの頭をニギニギするようにしながら撫でるカズくんは、こんなに小さいけれどすでに子猫のオスカーのことを優しく扱ってあげているようです。

オスカーもそんなカズくんからの愛情に応えようと、カズくんの指をぺろぺろと舐めてあげています。

時には悪ふざけしてカズくんの手をケリケリしたりしますが、ふたりの間には間違いなく友情が育ってきているようですね。

子猫のオスカーとカズくんは心が通じあっています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GHr1KLOTLiY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA