こっちも撫でるニャ!




今回ご紹介するのはワンちゃんに嫉妬する猫ちゃん。
飼い主さんがワンちゃんを撫でていると、こっちも撫でるニャ!とばかりにお怒りになってました。
これには飼い主さんも怒るに怒れず苦笑い。
なんとも微笑ましい様子をご覧ください。

飼い主さんは左隣に座っているワンちゃんを撫でていました。
ワンちゃんの方は背中を撫でてもらって嬉しそう。
でも飼い主さんの右隣で座る猫ちゃんは不満な様子で見つめていました。

飼い主さんがワンちゃんを撫で続けていると、猫ちゃんは飼い主さんの右手を攻撃!
右手の飛びついて噛みつき攻撃をしたり、シャーっと威嚇してお怒りになってました。

ワンちゃんばかり撫でずにこっちも撫でろニャ!とお怒りにする猫ちゃんが可愛すぎました。

こっちも撫でるニャ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n7Spw__3afw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA