箱を巡って静かな戦いが繰り広げられるリビングルーム




リビングのフロアの上に2つの空箱を置いてみます。猫の多頭飼いのお宅では、どういうことになるのでしょうか。早速1匹の猫が空箱の中に入ってすっかり落ち着いてしまいました。もう一つの箱の中にもロングヘアの猫さんがすでに入っています。

箱の周りにはいつのまにか大量の猫たちが大集合しています。みんな箱の中に入りたそうにしていますが、箱は小さいので1匹入ればもういっぱいです。みんなの羨ましそうな視線を全身にビシビシと受けながらもじっと箱を独占する猫たちが何とも可笑しいです。

やがて我慢ができなくなって構わず箱に入っている猫さんの上にずかずかと乗ってしまう猫も現れました。まさにカオス状態となってしまいました。しばらくしたら違う猫に入れ替わってしまったようです。

箱を巡って静かな戦いが繰り広げられるリビングルーム

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pP0RGHudOwU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA